青汁は進化!工夫次第でオイシイ。健康維持に効果的

夫が青汁飲んでいます。夫は体の調子が良いらしい。効果あり?

青汁が世に出て随分たつと思います。また、いろいろな会社がオリジナルの青汁を出していてどのメーカーにするか悩んでしまいます。CMでも色々な芸能人が毎日の食生活に欠かせませんといっています。これだけ長い間のヒット商品なのできっと続ければ身体にいいのかなと思ってしまいます。
私自身は青汁を試しに飲んで見たのですが、味がどうしても嫌で続けられませんでした。しかし最近私の夫が青汁を毎日飲み始めました。夫は何だか最近体の調子が良いと言っています。
夫は気のせいかもしれないとも言っていますが、これだけのロングセラーなのできっと何かしら体にいいのではないかと思います。

美味しい青汁も出て来て進化してきている

青汁は去年数回数回飲みました。
友人に勧められて飲みました。始めは苦くて飲めるもんじゃないと思っていました。
ですが、かなり健康にいいし、最近では美味しい青汁もいっぱい出てきてるので、青汁に関してのイメージが全然変わりました。
青汁は意外にスッキリ飲めて、後味もそこまで苦くなかったです。
最近では子供さんも飲める子が増えているらしいので、やっぱり青汁は進化していてすごいなと思いました。
何より健康の面で青汁はすごく力になってくれる存在だと思います。

好きか嫌いかは試してみないとわからない。おいしくはない。

約半年前まで青汁1カ月ほど飲んでいました。青汁のイメージは苦い・美味しくないイメージが強いですが、私が飲んだ青汁は飲みやすかったです。ただ、決して「おいしい」とまでは言えなかったです。自分の飲んだ青汁を何人か他の方にも飲んでもらいましたが、青汁が嫌いな人は嫌いだとはっきりしているので飲みやすいといっても飲めない人は飲めないという印象でした。健康には多少気を使っているつもりですが、青汁を飲んで健康になろうとか健康を保とうという感じは私にはあまりないです。

青汁飲んだことない理由。まずそう、高そうでも・・・

私は青汁を飲んだことがありません。
身体にとてもよさそうで興味はすごくあるのですが、躊躇する1番の理由は「おいしくなさそう」だからです。
CMなどで「おいしい」とか「飲みやすい」と言ってても、半信半疑です。
味の他にも、あの独特なドロドロ感。
それも飲みにくそうな感じがしますし、飲んだ後、口の周りや歯が緑色になりそうで、飲む時間や場所を選ばなくては・・・と思ってしまいます。
もう1つ躊躇する理由は「高そう」だからです。
実際の金額は調べたことはありませんが、とても身体によさそうなので、高いんだろうな・・・と勝手に思ってしまっています。
でも、野菜の価格が高騰するような時期は、青汁の方がお得かもしれないので、今度そういう時期に試してみようかな・・・と思っています。

青汁は、産後の母乳に良いと思ったので。アレンジでの見やすいし調子は良い

青汁を飲む前は、健康には良いけど苦味があり不味いイメージがありました。9月に出産して完全母乳なので母乳にも良いかなと思い、11月に自宅に戻ったのを機に飲み始めました。粉末タイプの物を飲んでいますが少し溶けにくいです。粉末を水に溶いただけだと少し苦味と青臭さがありましたが、思っていたよりも飲みやすかったです。水を牛乳に変えたり、少し蜂蜜を混ぜたりすれば青臭さも苦味も気にならなくなり、美味しく飲めるようになりました。

最近見つけたのがこちらです。妊婦さんは飲んでも良いのか?美味しい理由や成分など細かく解説されています。
http://すっきりフルーツ青汁口コミ効果まとめ.com/
とくにこちらで紹介されているスッキリフルーツ青汁というものは、成分ももちろん、飲みやすさで大変定評があります。一番値段が安い所の調査などもされていて参考になります。

青汁は牛乳割りがオススメ!健康維持・美肌に!

青汁の名前を変えてイメチェンすべき!

青汁のイメージは、健康によいこと。そして、色がとても濃い緑色であること、です。私が飲んだことがあるのは、5年ほど前だったと思います。
それ以前は、子供の頃に見たTVのCMで、まずいもう一杯という台詞がとても強烈に脳にインプットされていて、まずいに違いないと思っていました。つまり、とても苦い飲み物であると想像していました。しかし、実際に飲んでみたところ、以外にも甘味があり苦味は少なく驚きました。
これだったら、青汁という名前はやめて、もう少し別の名前でイメージチェンジを図ってもよいのでは、とさえ思ったほどです。

青汁はやっぱり牛乳割がオススメ。

青汁といえば苦いイメージが強く湧きます。私は、去年、祖父の家で、青汁を飲ませていただきました。その時の印象は、思ったよりもサラサラして飲みやすく、以外にも苦味はなかった印象です。味は、抹茶のような味で飲み終えた後に、鼻から苦味がスーッと抜けていく感じです。祖父は、牛乳を混ぜると美味しいと教えてくれたので早速チャレンジしました。味は、豆乳のような味がして、深くて少し高級な味がしました。朝ごはんや、寝る前にはありだなと感じました。

効果が出ているかはわからないが、健康維持はできている

キューサイさんの青汁を飲んだことがあります。頂き物で、数週間くらいは毎日飲んでいました。
青汁は健康食品の元祖だと思います。昨今、健康についてあれこれ言われていますけど、その数十年前からあったものなので、より自然なもので、信用出来ると思います。
これによって体調がどうなったとかは、実際感じてはいないのですが、まだその頃は20代だったですし、より健康促進に努めたかなと思っています。ただ、年齢を重ねればそれだけ身体も重くなっていきますし、悩みは増えると思いますから、よく宣伝などされるちょっと小難しい健康食品よりは、まず青汁を飲み始めることがシンプルで一番良いかなと思っています。

まずいんだと刷り込まれた。牛乳割は美味しく飲める

青汁のイメージというと、子供の頃から見ている「うーん、まずい!」というCMが印象的で、「まずいんだ」という印象を持ってました。
実際に親が青汁を飲み始めたということで、実家に帰った時に飲んでみたら、特別美味しいという印象はなかったですが、まずいとか、飲めないとかということはありませんでした。水に溶いて飲むと青汁の青臭さに抵抗を感じましたが、牛乳で割って飲むと割とおいしく飲めたので、実家から分けてもらい、毎日飲んでます。

青汁に健康効果があるのはわかるが昔の苦い経験がSTOP

青汁に健康効果があるのはわかるが昔の苦い経験がSTOP

青汁飲みやすいし美肌や便秘にいいよ

私が青汁を飲んだ事のない時は、苦くてまずいっていうイメージでした。実際に飲んでみると、ちょっと味の濃いお茶って感じでした。苦味が少なく飲みやすかった記憶があります。私の場合20代の頃、便秘気味だっので便秘を改善するためと健康のために飲みはじめました。夜寝る前に青汁を飲むようになり、一週間もしないで効果が現れてきたと思います。青汁の飲む量や味に不満はなく、私的には継続的に飲む事は全然、苦じゃありませんでした。便秘も改善され肌も綺麗になった気がするので、とても良い飲み物だと思います。

青汁

思い込みはダメ!野菜不足に健康に良し!まずくない

確か2~3年前姉から緑効青汁を貰いました。「高いのにいいの?」と聞く私に姉は「も冬のボーナス出たからいいのよ」1箱くれました。早速飲んでみて美味しいこと。私は「まずいのかな~」と思っていたので全然そんな事ないでした。水でもサッと溶けるし便利でした、健康にも良い商品ですしね。私は日頃から野菜不足でしたからたから「何かないかな~」と探していたのです。仕事場の友達からも貰ったことあります。その時でした。水にも溶けると知ったのは。目からうろことはこのことでした。自分の思い込みだけで「まずいのでは」とか「水に溶けない」とかで判断していけなかったと思いました。

原料のケールを作ってました。青汁はだんだんと慣れてクセになる

私は、小学校の時に学校行事のために青汁にも使われているケールを作ってました。その時に市販のものも飲んでみたいと思い購入しました。最初は野菜不足を補える美味しい飲み物だと思っていたのですが、飲んでみると色が衝撃的で少し飲むのにためらいがありました。しかし、最初はめっちゃまずいと思いながら飲んでいたのですが飲み続けていくと慣れて美味しいと思うようになったので慣れるまでは牛乳に混ぜて飲んでみたりするのがいいと思いました。

私は青汁無理。昔の苦い経験から。

20年以上前、キューサイの青汁を体に良いからといって、上司に飲まされたことがあります。
味が飲み込めないほど不味くて、どろどろしていました。
たしかに体に良さげな感じはしましたが、味的に苦くて自分には無理なので
絶対、続けることができないと思いました。
まだ、20代で若かったので、こんなの飲むくらいなら、健康でなくてもよいと
飲むことを拒否しました。
今だったら、無理してでも、飲むべきだと思いますが、未だに、
はやりのスムージーも飲むことができません。

テレビCMが青汁のイメージを悪くしたが今は美味しくて効果もパワーアップ

テレビCMが青汁のイメージを悪くしたが今は美味しくて効果もパワーアップ

私は青汁の常連。色々混ぜると飽きない

青汁はもう2年以上毎日飲んでいます。飲んだことがなかった頃の青汁のイメージは、青臭い味がしまして、まずいイメージがありました。しかし、青汁にもいろいろな種類や、いろいろなメーカーから販売されていますので、飲みやすいものが増えていると思います。私が現在飲んでいます青汁は、ケールものですが、青臭さもなく、とても飲みやすいです。ストレートでも飲めますし、豆乳、牛乳、飲むヨーグルト等に混ぜましても美味しいです。青汁は様々な効果が期待できまして、私は肌荒れがなくなり、お通じが良くなり、疲れにくい体質になりました。青汁は、野菜不足の方以外の方にも、とてもおすすめです。

青汁

テレビコマーシャルの影響で敬遠する人多いが効果あり

昔のテレビコマーシャルの影響で苦くて青臭くて飲みにくいというイメージがありましたが、実際はそんなことはありませんでした。1年ほど前からはちみつ青汁を飲んでいますが、自然なはちみつの甘さが美味しくて匂いも気になりません。健康効果のために仕方なく飲むというより「美味しいから飲みたい」という感じです。野菜不足解消と便秘の改善が目的で飲み始めましたが、飲むとお腹がゴロゴロ動き出して自然なお通じがやってきます。ビタミン効果なのか、ささくれや口内炎も出来にくくなりました。

冷凍の青汁はNG。粉末の方がおいしい。

青汁というと、苦いとか青臭いとか、そんなイメージでした。
去年あたりに青汁にはまっていたときがあって、その時に何種類かの青汁を試したことがありましたが、一番青汁っぽいなと思ったのは冷凍の青汁でした。
冷凍してある青汁を流水で解凍して飲むのですが、初めて飲んだ時はハッキリ言ってオエッとなってしまいました。
それ以来は粉末タイプの少し甘めのものを飲むようにしています。
牛乳や豆乳と混ぜて飲むと、さらに飲みやすくなるのでお気に入りです。

今や年配のドリンクではない!美肌にダイエットに効果的

今まで青汁を飲んだことはありませんが、昔やってたCMのイメージが残ってるので、青汁はやはり苦い・青臭いというイメージが強いです。健康の為に飲む、というイメージがあり、年配の人が飲むものだと思い込んでいましたが、最近では美肌・ダイエットの美容の効果の為に飲む人が増えていて、青汁に対するイメージが変わりつつあります。私の好きなモデルさんも、ブログ等で青汁を飲んでいたので、飲みやすく美容にも良いなら私もぜひ試してみたいと思っています。

野菜不足解消など効果は良しの青汁。飲みやすいのもある

野菜不足解消など効果は良しの青汁。飲みやすいのもある

思ったより飲みやすくなった青汁

ファンケルのジューススタンドで青汁を集中的に飲んでいた時期があります。今から5,6年前だったと記憶しています。スタンプカードを作成し、何度か無料で飲めるくらいに通っていました。当時はフルーツが入った飲みやすいものや豆乳入りのもの、ストレートの青汁があったはずです。とっぴんぐのサプリメントも当時は7種類くらいありました。ストレートの青汁を飲んでいた感想は、思ったより飲みやすい、でした。サイズも3つくらいあって、一番小さいサイズは100円とお手頃でした。

青汁

やはり苦い青汁。まだまだ駄目

青汁はやはり苦い飲み物です。この苦みが何とも言えないという人もいるけれど、不人気な理由のNO1だと思っています。私は今も時々飲んでいますが、やはり苦いのには抵抗を感じます。又飲んだ後にコップの下に残る青汁の塊も気になります。これらの感じている項目について、何故メーカー側は改善しないのでしょうか?メーカー側に、驕りがあるのではないでしょうか。そもそも青汁とは何なのかについてもう一度考え直したほうが良いのではないか(青汁のイメージがテレビコマーシャルの影響で先行しすぎた)と思います。やはり皆が抵抗なく飲める青汁を目指してほしいと思います。

野菜不足解消、便秘改善!効果抜群の青汁。

青汁は今も時々朝に飲んでいます。朝から野菜を摂ることは難しいので手軽に栄養素を摂取できるのかなという感覚で飲んでいます。
確かに飲んでいない時より、肌の吹き出物が少なくなるような気がします。そして朝、常温の水に溶かして一気に飲むことで便秘も改善されるような気がします。
いろんな青汁を試してきましたが、今はスーパーで買える九州産の青汁を飲んでいます。
特に飲みやすいようになど何も添加されていないので、逆に安心してこんなものかなという野菜臭い味で飲んでいます。
商品の中には甘くしてヨーグルトに混ぜたりできるものも試しましたが、どんなに野菜臭くてもコップ1杯を飲むぐらいは何でもないので、無農薬で野菜の種類が豊富に入っているものなどできるだけ質の良いものを選びたいと思います。

ストレートの青汁はまずい。ハチミツ入りのを見つけて気に入った

健康を意識するようになって青汁を飲み始めました。青汁といえば「まずい」というイメージがあります。確かに最初飲んだものは、青野菜のにおいがきつくておいしくありませんでした。そのときは青汁を飲むのは止めようかと思いましたが、その後はちみつ入りのものができてからはおいしく飲み続けることができています。このタイプを飲むようになったのは1年前です。ほんのり甘くて青汁特有の苦味やにおいも気になりません。我が家では子供もこのはちみつ入り青汁を飲んでいます。おかげで家族全員健康です。